土日おやすみ

コツコツ自分事をやっつけられたほっこり

 


ビックカメラでGoProのモジュラー?とかSDカードとか三脚とかおもちゃを買ったり

 

スマホ変えたので

おうちでラインとかインスタとか名刺管理のエイトとか設定して遊んだにやりムフフ   


スーパーで買い物し、会社弁当用の作り置き

サンドイッチ用にローストポーク

発芽玄米を炊いて塩昆布と焼き鮭を混ぜて100グラムのおにぎりにして冷凍



充実したいちんちだった

ビールを飲もうほっこり



お、夕飯はこちゃこちゃしてきた冷凍庫の整理をしてやろうかえー?



中途半端な冷凍野菜ミックス

コレよ

  

トマトジュースとブイヨンと昆布茶で圧力鍋10分 

美味しいポタージュ出来ましたラブ



濃いいミネストローネみたいで美味しいし

カレー粉やレンズ豆入れてダリカリーにしてもいいキラキラ


と、思いながら残り僅かなネロスパゲッティを茹で


冷凍アスパラ

ツナ缶

冷蔵庫でくすぶっていたオリーブ

を加えてメインはパスタにしましたよほっこり




野菜の甘味がでていてコクがあり
めちゃ旨ウシシ

冷凍野菜ミックスの意外な使い道発見でした



美味しすぎてコンビニに白ワインを買いに走ったわにやり