近所の美味しいピザが食べれるバル

カウンターとテーブル2つの小さなお店


おうちでビールやってきたんで白スタート




カブの味噌ソース
白いカブと緑のカブの葉が美しい


 
カブの下に風味のある味噌ソース
サムジャンのようなうーんそうでないような


 
さがりステーキ
塊でじっくり焼いてカットしオニオンソース
 
肉肉しくて旨っぶちゅー


 
カウンター席

右隣は20代カップル
「カルピスとカシオレくださーい」

甘いぞ!にやり
食事の時はお茶が水!か、お酒


左隣は20代男性ロン毛イケメン1名
「リンゴジュースください」

お子か!!おーっ!

カルチャーショック


カルカルカップルが頼んだ鬼アラビアータ



辛さは1から3まで選べる
「1でお願いします」



そこは気合の3でしょう!!おーっ!



さてさてメインのピザ
ピザ窯でなくこちらのガスで焼くのです 
ピザを入れて上から鉄の蓋



火力が強いのでサクッと軽く 
こんがりマーメイドに焼き上がり



生地が軽くて具材がジューシー
めとゃ旨ぶちゅー

フルで1000円程度
ハーフで600円程度の安さも魅力の一つ



ごちそさま

美味しい料理と人間ウォッチ楽しみましたほっこり