週末20年クラスの友人と合った

相当な酒飲みなので旨い酒が安い店にしなきゃッねー



いつも通り道に迷って遅刻のあたし
1杯分遅れて乾杯ねー久しぶり〰

 

こちらのお店のお通しは
なんと、もんじゃガーン
   
もんじゃ用のガス台と鉄板がセット
されてるが為にテーブルが激狭っ

 

でも、面白いから良しにやり

ベビースターとチーズをトッピングしたぜ


 
彼は昔の仕事仲間
歳も一コ違いで話が合う

昔話を一通り

懐かしい名前が彼の口からポンポコ出てきて
 
あたしの頭の中の閉ざされていた思い出の箱がポンポコ開いていくねーあーそんな人いたねー



すごいね、よくそんな沢山の人の名前覚えているねうーん三分の一も覚えとらん

男は昔を振り返り 
女は昔を振り返らない



別れた男に未練はない

何食うべうーん

眼の前のものに夢中になるのが女

オムチャーハン食べたーい!でも彼は意識高い系なのてこんなの食べないだろなぁ


ステーキ串とうずらのたまご串

 

うずらのたまごはスモークがしてあ里甘い良い香り
中の黄身がとろりとしていたのが美味しかった

  

空いた壁を有効活用

いくら払うのかしらうーん
 

3杯ビールを飲んでハイボール

 

おっと、ゴツいだし巻き玉子

生は卵で 
火を通したのは玉子だそうだ



写真をガシガシ撮るあたしに 
もう、食べていいー?と、不機嫌な顔をすることもなく
何なら動作を止めてリフトを撮らせてくれる優しい彼はO型



わちゃわちゃお客さんが入ってきた

騒がしくなってきたので
そろそろ静かなところに行きましょうが



静かなところとはそういう意味ではない