同僚と3人女子会


長引いた会議の後で疲れていたので

会社の近所で手軽にサイゼ




カンパーイゲラゲラ


生ビールが二人と 

もう一人は生ビールが飲めないので白の500ミリデキャンタだ




ほうれん草のソテー 200円

きちんと野菜を食べる女子



蒸し鶏の香味ソース 280円

むね肉なのでさっぱりヘルシーぶちゅー



ネコロボちゃんがお料理を運んできて
キャッキャ喜ぶ女子たち 

可愛い〜、でも背中ねー


ラムと野菜のグリル 870円 

今回のラムは食べやすく美味しいぞウシシ



ビールを2杯ずつ飲んでからの
マグナムを開ける女子たち



あれ?
これ前よりサイズちっちゃくなってね?えー?
と、ピザのサイズを手で測りだす女子

前のサイズ測ってないので意味無しゲラゲラ


バッファローチーズのピザ 500円

100円高い水牛モッツァレラにして良かった
ミルキーで旨っキラキラ
と、喜ぶ女子たち



パスタもいっちゃうが
何を頼んだか酔っぱらって覚えていない女子たち



女子たちの話題は
会社にも来ない役員や監査役が
何であんなに給料もらってるんだというぐちでしたイヒ


おっさんやな