今年こそはダイエット成功!ゲラゲラ


という目標を掲げ、日々運動と体重の記録をしようとしたのたが

今年に入って体重計にのったのは一度きり


ムムムニヤ





同僚と昼ごはん


久々にワンタン麺の広州市場新宿東口店




手包みワンタンが美味しく
定食も安いガッツリ系のお店



夜もワンタンで飲めます



何つまむべウシシ
ではない!仕事中のお昼ごはんです



この「粗びき」は、どの文字にかかっているのかとちと議論

味噌にかかっているのか!?


オーダーは悩んだ末
珍しい担々わんたん麺にしたぞイヒ

ミニ魯肉飯や叉焼丼のセットもあったが、単品に
なんせダイエット中

おお!
美味しそうじゃあないですかキラキラ



うわっ
ゴマダレのド濃厚なスープぶちゅー
一口飲んだだけで米を欲す



肉の詰まった大きなワンタン
坦々スープを吸った皮がでろんと重い



濃厚スープを絡め取る麺
脂も塩味も濃いい、濃いい

一口一口で腹の周りに脂肪がタプタプついてくる気分だニヤ



いやいや、追加調味料いりませんから
このままで十分濃いいです



久しぶりに広州市場来たら思った以上ガッツリだった

むっちりした男の客しかいないんじゃないかと店内見回したら
6割女子だった(年齢は高め)(私も含め)


皆美味しそうにこってりワンタン食べてるぞ🐷ブヒブヒ


ちなみに連れの男子
醤油ワンタン麺ハーフと



ミニ豚丼



パンチ浴びました、ごちそさま


お店を出ると2時すぎなのだが並びができてた



油と塩味とカロリーは人気なんだなぁにやり