もう11月なのだが、太陽の光は強い

半袖に、てらてら薄手の上着を羽織って新宿の事務所へ



寒い‥‥ニヤ


そこそこ寒いじゃないか



お昼は温かいのを食べようにやり




赤を見るとテンション上がる




100近いボタンの券売機を見ると心拍数上がるアセアセあわあわ



後から来たお客さんに先を譲り、どこを押すべきかをじっくり考える

後から来たお客さんもボタンを押す指が迷いに迷っていたねー多すぎてビビりますよね



カウンター席へ
壁には沢山のメニューのポスターが貼っている



米好きのあたしとしては
蒙古丼とかマーボーののった樺太丼も食べてみたいなねー

   

さてさてやってまいりました
この日の赤は
北極野菜 辛8 1020円

美味しそうじゃあないですかキラキラ



赤を見ると興奮するわムキーッ
濃度のあるドロリとしたスープ



クタクタの野菜
ご飯が欲しくなるぶちゅー



太く硬めの麺
どろりとした激辛スープの相方に相応しい強い麺だ



太く強くそして短い麺
啜るのではなく、こわごわもぐもぐ食べる
激辛の為、啜るとむせ死にしてしまうだろう



この店はトッピングも豊富だが

あ、nekoneko ちゃん見っけねー
中本を3日におかずに食べ倒してるブロガーさん
マジ似てる〜


いやしかし、辛い

結果辛〜いゲラゲラ
とかではなく
辛いぞ、心して食わねば、辛いぞニヤ
という緊迫感だ

舌の真ん中に辛みが当たると痛い
米、という逃げも必要だったかもしれぬ



いやでも、唯一無二
癖にはなるね、中本さん 



美味し辛かった、ごちそさま

体力をかなり消耗したぞ
カロリーも半分消費した気分だ


あー⤴りがとうーござい⤴ましたぁー



特殊なイントネーションの挨拶を背に店を出る


じんわり汗をかいた身体に外気が心地良い


半袖着てきて良かったにやり