明けました!ゲラゲラ

実家の朝

おかんおとん、妹①妹②姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん揃って朝ごはん

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにお年玉を渡してからの!
というかいつもお年玉の金額で悩む。学年の数だけ千円を入れようと決めたのだが一年生の甥っ子ちゃんに袋千円一枚入れるのもなと思って二千円にして姪っ子ちゃんは三年生なので三枚にしたのだが今思うと少ない?

いつものおせちです〜



ぱーんかーい!
今年もよろしく皆さんそれぞれ身体を気遣い健康で頑張りまっしょい




大人の乾杯の為に、待て!をされている腹ペコ甥っ子ちゃん



乾杯したから食べて良し!


ローストビーフが柔らかくて旨い!
ちりめん山椒はご飯のお供に抜群ー



クワイは一年に一度しか食べん!



鮭の西京焼きは甥っ子ちゃんが二切れも食べてた

小さい頃は正月の伊勢海老見ただけで怖い怖いと泣いていた甥っ子ちゃんも
一年生に上がった今では剥いた伊勢海老の味噌まで食べれるようになりました


海老も刺し身も臭い臭いと泣いていた姪っ子ちゃんも
くら寿司をエンジョイ出来るようになったそう

今度新宿のくら寿司行こうねーねー激混みだけどねー



午後はトイザラスでニンテンドーのゲームソフト?買ってあげてからのパーがーキング

ハイネケンあった、嬉しウシシ



2日よりお仕事なのでお家に帰ります

もうちょっとどっかで飲んで早く寝よう



今年は自分の時間をきちんと作って
ブログ更新ブログ徘徊インスタ、ゴルフ、ジム、英語の勉強旅行
欲張り過ぎか?
頑張るぞ!


今年もよろしく、お願い致します!ゲラゲラ