先週末、横浜野毛で女子友と二人昼飲みしてきやしたニコ


翌日は二日酔いで一日を棒に振りました!おーっ!


 



待ち合わせは午後2時


あちいのうにやり

友はどこかのうねー



1時間間違えてたショックまだ1時じゃん



Wi-Fi、コンセント完備のPRONTOさんで時間を潰そう

最近中国系米人がNYのチャイニーズフードを紹介するYou Tubeが気に入っている→Fung Bros

アイスティを飲んで水分を取り涼しく1時間過ごしたぞほっこり


駅で友と会い、早速ぴおシティの1軒目太陽ホエールさんへ
ちょい待ち



ハッピーアワー中となねー
ビールやハイボールが200円て!ゲラゲラうひゃひゃひゃひゃひゃ笑いが止まらん



真っ昼間から皆さん飲んでますね
ある中ですか?



乾杯一杯目はメガハイが320円になる魅力的なサービスもありましたが
ビールが飲みたいのです

かんぱーい!ねー



さてさて何食うべうーん

200円の餃子はマストだね 
でもここから梯子するから軽いもんにしとこうよ



小さめでサクッと軽い餃子
肉々しくデカいやつも上がるけど、小粒のほうがつまみには良いにやり旨い 



翆ジンソーダも200円
香り良くすいすい飲めるぞ



軽めのつまみマグロぶつ
味は見た目通り、さっぱりとして旨い



200円のハイボールくださいねー

濃い気がするわ



3杯ずつ飲んで二千円いかないぞゲラゲラ
センベロだな!



美味しかった、ごちそさま
なんかすでに酔っ払った気がするぞにやり


さあ、野毛の街を探索しよう(飲み屋)


駅についたので一話終了