夕刻
ひとり恵比寿の人気餃子屋さんへ



おうおう、屋台な良い雰囲気ですな

若者で賑わってますことにやり



まだ早い時間だったので席取れた

時間が時間だと並ぶらしいぞ



目の前でお兄ちゃんがしこしこ餃子を包んでる前のカウンター席へ
特等席だ


安兵衛ビールを



餃子のお店なので餃子を
焼けるまでにおでんをつまみましょか


大根
牛すじ
なんちゃらえーん

さつま揚げのようだがさつま揚げではなく忘れてしまった

1個100円程度だから嬉しいねニコ



さてさて、
意外と早く出来上がりましたね
安兵衛餃子

こんがりこんがりですキラキラ



うわわっ

揚げ焼きなのかな
外はカリッと軽いぶちゅー
中は柔らかくジューシー

いやマジで皮めちゃめちゃ薄いね

皮というより「サクッ」が餡を包んでるという感うーん



隣のカップルが食べて興奮して
 めちゃ薄い!
 めちゃ食べがいがない〜!!
と、騒いでたんだけど
日本語違くない?ゲラゲラ


ほど、薄くて軽くて旨いウシシ


ハイボールが合うぞ 



浅漬卵というメニューがあったので
珍しいねねー
と、頼んでみた

ゆで卵のピクルスだったよ
これはこれでいいねキラキラ


スパイスカレーの付け合せに良いよ
おうちで是非やってみよう




今日は待ち合わせだからもう出ますが

今度ゆっくりやかんビールを飲みに来ますねにやり



美味しかった、ごちそさま