朝イチで会議。



資料が間に合ってなかったので、早起き飯抜きで会社へぶー腹減った〜



会議紛糾🔥🔥🔥



終わったのは13時半。


昼飯時逃すショックくぅ





会社帰り。


腹減ったぁもぐもぐ




ワナワナしながら魚居酒屋で弁当2つテイクアウト。

居酒屋で酒飲めないからねぶー



すぐ食べたい

すぐ食べたいおーっ!





速攻ビールプシュ。



糖質制限中ですので、

サバの塩焼き弁当のおかずだけ食べましょうウシシ米は翌日に残しましょう


900円の弁当で、サバが丸々半身入ってたよ。
嬉しいなぁ。



これこれ、小さめのちらし寿司。

380円だったのよ!
安ーいゲラゲラ
て、思わず追加してしまったのさ。



米だけど、
半分なら大丈夫よねねー


いくらにトビコ、錦糸卵、刻んだ椎茸も入っていて、つまみになるわぁぶちゅー

てか、米旨い。



金曜日なので、と、白ワイン開けてグビグビ。

冷蔵庫から作り置きの高野豆腐出してきて、チクチク。



ええ具合に酔っ払ってにやりうぃっ



翌朝見ましたら、米はキレイに食べられてました〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





一度にどか食い。

こりゃこりゃ