東京駅グランスタ、肉卸小島さん。
 
 
前回、
限定切り落としステーキ重1080円を求めて、訪問するも売り切れがっくしショック
 

 
12時頃に行ったからね、
遅かったよねショック
 
 
 
さ、
今回はリベンジ10時に来ましたよ!ゲラゲラ
 
売り切れてたら怒っちゃうよ〜ムキーッ
 
 
 
て、
まだ販売してねえし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
8時から11時のブランチメニューの販売でしたにやりどこ探してもステーキ重が無い
 
 
しょうがない、お安いミニ丼でも食べてきますか。
 
 
 
アルコール消毒し、検温をして入店。
 
 
 
最初のセット。
 
 
 
パリパリサラダ。
 
 
 
牛すじかな?
肉のスープ。
 
 
 
山形のお漬物。
カブとゴボウ。
 
 
 
さてさて、ミニ丼ちゃんがやってきましたウシシ
 
料理長のこだわりのステーキ丼 880円
 
これで880円ならお安いかも〜
 
 
 
ちょっと多めのご飯一膳に、赤身のお肉スライスと卵の黄身、ゴマ、シソの実がちらしてある。
 
 
 
黄身ブチュゥぶちゅー
 
 
 
さっぱりとして柔らかいお肉だね。
ワサビつけても旨い。
 
 
 
ちょっとソースが少ないかな?
でも、大丈夫です。
高血圧なんでこれくらいが丁度いい。
 
米の量もダイエット中なんでこれくらいが丁度いいニヤもっと食いてえ
 
 
 
さっぱりペロリと食べちゃいましたウシシ
 
 
美味しかった、ごちそさま。
 
若くない女子にはこれくらいが丁度良いかもねニコ
 
リーズナブルで満足朝ごはんでした!