熱中症対策バッチリで無事終了したゴルフラウンド。


河川敷のわりと優しいコースで、それぞれスコアも良く、ご満悦で打ち上げですウシシ




千葉本八幡、地元で人気の、
大衆居酒屋 馬越さんで乾杯✨
コの字型のカウンターメインのお店です。


生ビールグビグビ飲んでからの、赤星。
あ~旨いねゲラゲラ


ガツ刺し✨
あっさりの中にも甘味があって旨い。


青柳のぬた✨
青柳がふっくらしていて、たまらんっキラキラ


旬の韮おひたし✨
フチのかけた豆皿で出てくる酒の魚。
取り皿も出てきませんので、食べ終わった豆皿を取り皿代わりに。


脂ののった鰯の刺身✨
新鮮な素材をそのまま食べさせる、それだけ。
ほんで、安いウシシ
鰯刺なんて350円ですから


目の前の大鍋でグツグツ煮込まれていた、
煮込み豆腐✨


タコさんウィンナー✨
久々に食べた。
皮柔らかいんだねねー


あたし達、到着は夕方の4時だったんだけど、ほぼ満席で、ひとりのおじちゃんが移動してくれて席作ってくれた。
ありがとうございますほっこり

こんな時間から飲んでる人がわんさかゲラゲラ


レモン絞るのめんどくさいレモンサワー✨


焼きすぎて縮んだイカをサービスで頂く。
縮んでも柔らかい。


次第に炭水化物が欲しくなるんだけど、
この店酒の肴ばかり。

ご飯ものや麺は置かないんですか?うーん


と店員のお兄ちゃんに聞いたら、
うちはファミレスじゃあないんでね!
と、江戸っ子風に返されたウシシ


酒飲むところってこったな。
腹減ったら家帰って飯を食え。


ゲソはコリコリ✨


揚げ物で炭水化物欲を満たす。


分厚いハムカツだことぶちゅー


ひとり、ふたりの飲み助さんで賑わっていて、騒がしくもなく程よい空間。

1品が2~400円ってのが嬉しいところウシシ

大衆酒場なんだけど、清潔感あるから女子ひとりでも来れちゃうなあ。
遠いからめったに来れないけど


うまこし、うまごし?

ごちそさま、またゴルフの後にウシシ