お昼ごはん✨


雨の土曜日、
海鮮丼かラーメンが食べたいなあと、新宿御苑駅辺りを探索。


なかなか海鮮丼が食べれそうなお店は無いですなあうーん
ラーメン屋はごまんとある


と、新宿御苑の公園沿いにお初のお店発見!
サンドイッチの小さなお店です。


新しもの好きの女子ですので、作戦変更。
アンドサンドィッチさんでランチですぞウシシ
店名そのまんま


16席の店内はほぼ女子でムンムン。
あたしは雨がしとしとテラス席でゆっくり頂くことににやり
もちろんひさしあります


ナゼか、肉好きのあたし、柄にもなく「野菜のサンドイッチ」をオーダー。


オーダーしちゃってから、
野菜サンドだけで足りなかったらどうしようえー?
と一抹の不安が残ったが、
到着してびつくりガーン


デカイ!



え!二人前?

あまりのデカさにビックらですよ。
通行人も2度見するデカさ。


真ん中にパンが挟まっていて二つに分けられるのでは?
と、見てみるも、ありません。
両端のパンの間には分厚い野菜の層のみ!


ぐわわわっと口を大きく開けてかぶりつくも、
角っこのパンとアボカドとキュウリをちょろっと齧るくらい。
あご外れる。

あれやこれや格闘して食べたが、
はっきりいって旨いキラキラ


レタス、トマト、オニオン、セロリ、コールスロー、アボカド、人参、キュウリのしゃきしゃき野菜+チェダーチーズとゆで卵。


さっぱりとしたビネグレットのソースもマッチして美味しいなあウシシ


食べにくいことこの上ないけど、たまに包み紙食べてしまうけど、美味しいなあ、コレ。

野菜が新鮮、イキイキしてるよ。


この時期外で食べられるのも気持ちいいねほっこり


コーヒーはサンドイッチとセットで+200円。


ごちそさま、美味しかったよウシシ

しめて1500円。
高っおーっ!


会社のお昼休みにしては贅沢したねもぐもぐ

BLTや、海老カツサンド、フィッシュサンド、ロースカツサンド、ボリューム系もあるみたいだね。


お散歩帰りに寄って、二人で半分ずつ食べてもいいかも。

テイクアウトもありますニコ