お洒落バーガー✨
 

 
 
お昼時。
 

気になっていたお店。

 
新宿の東急ハンズに向かう途中の左側にある、
お洒落なハンバーガー屋さん。
 
ごはん党なもんで、昼とか夜とかハンバーガー食べようと思わないんだけど、
 
最近色んなバーガー屋さん上陸して結構話題になってるので、
 
あたしもいっちょ食べてみるかなあちゅ
と、
外看板眺めて見たけれど、
 
高い、
 
いかんせん高い、
 
お洒落バーガーって、高級バーガーだねぇむっ
 
 
 
J.S Burgers Cafe
 
 
ドリンクつけたら1500円クラスじゃんか泣溜め息
 
マックくらいしか食べたことないあたしには驚きだね。
 
よーし!
今日は奮発だ!(今どき言うかな?)
自分にご褒美だ!(ご褒美ばっかり、甘やかしすぎ)
勉強、勉強!(何の?)
 
 
3階まで階段を上がり、店内にはいる。
 
 
恥ずかしがりなので店内写真はありませんが、すみません、
 
 
意外と広々していて、テラス席もある。
 
へえ、雰囲気いいし、カッコいいアメリカンな店内だねえ✨
 
若いカップルや、女子多い。
 
 
 
カウンターオーダーシステムで、セルフサービス。
 
あ、あるじゃん、ランチセットえ゛!溜め息
 
ドリンクと、サラダブッフェがついてるとふぅ
 
すごーい!
 
 
 
席を取って、カウンターでオーダーして、セットのコーヒーと、番号札?もらって、サラダブッフェでサラダを取る。
 
 
美味しそう!
 
 
豆大好きニコ
 
キャロットラペも、ペンネも美味しかったよニコ
 
 
コーヒーも大きめのマグにたっぷりで、
 
めちゃ嬉しいきゃー
 
5分ぐらいでメイン登場✨
 
 
わお!
 
チェダーチーズバーガーですニコ溜め息
 
ポテトたっぷり!
 
 
チーズたっぷり!
 
中にはスライストマトとベイクドオニオン。
 
ビーフパテも肉の味がしっかりにゃ
 
食べても食べても無くならないポテト。
 
サラダはお代わりできるし、
 
これで、
 
1199円!
 
安いじゃーん意外溜め息
 
 
 
なーんだ、めっちゃいーじゃん!
 
 
大盛りごはん食べたのとは違う、満腹感だね。
 
腹一杯溜め息溜め息
 
 
ごちそさま、美味しかったし、雰囲気良かった。
 
 
平日昼ど真ん中、
そんなに混んでないので穴場と思うよニコ