肉うどんって、恥ずかしいよね💦


おうどんのお店で、女子ひとりで、

肉うどんくださいっなんてきゃー💦💦



最近東京駅界隈で仕事が多く、

昼飯どき東京駅ひとり。

同僚にラインしたら、
美味しいとこある~?

美味しいとこうどんや産さんありますよ!👨!

と。

うどん~?えー

岩手育ちの蕎麦派のあたしは、

あまりうどん食べないんだよねえうう

でも、お勧めだから行ってみっかちゅ



て、


昼は行列出来てるらしいんだけど

遅い昼飯さんなので、すんなりでしたニコ

店の前のメニュー見て、


「ちく玉天うどん」

※ホームページからお借りしましたニコ

って、竹輪の天ぷらがのったうどんがお勧めみたいで、

あと、おうどんと海鮮丼のセットとか、カレーライスやマグロ丼、天丼のセットなんかもあったりしたけど、、

ごはんはトゥーマッチかなうああん

で、肉うどん

肉、好きなんできゃー



やってきました肉うどん✨


四つ葉黒毛和牛 肉うどん

予想外に舞茸の天ぷらがのっていてラッキー✨

まず、透明なスープ。

鰹?出汁がしっかりと感じる。

黒毛和牛も煮込んであって、脂のコクもあって味のメリハリ。



おうどんは良くわからんけど、

外側がフワッとした食感で、中がしっかりとしているって感じ。



バランスが良く、しっかり旨かったなあにへ溜め息

出汁が効いて塩分が控えめなお汁なので、

汁まで完食って感じでした!


ちと高いけど、東京駅3分で美味しいおうどん、いーね!にへ