今日は会社の仲間と5人でお昼ごはんニコ


人数多めでも入れる広いとこってことで、


に行って来ました✨


始めてのお店。

焼き鳥や博多水炊きのリーズナブルなお店だそーだよにゃ


って、昨日も焼き鳥やさんでお昼食べたしうああん


めちゃメニュー被ってるし💦



タッチパネルでオーダー。

へえニコ面白い。

ごはんの大中小も選べる。


あたしを含め、4人は「ハンバーグ&唐揚げランチ」もう1人は「チキン南蛮」をタッチ✨


おしゃべってたら、5分ほどで、


🐓特製ハンバーグ やみつき唐揚げランチ

昨日とビジュアル被るけど、

ごはんモリモリ、

お味噌汁、

コールスローサラダ、

お付けもの。


キャベツがあると、気持ち的に安心だね。
ダイエッター

ハンバーグは肉汁ジュワタイプ。



和風ソースをかけて、ごはんに合うね!

食べてる途中は、大盛りごはん食べたいくらいだったけど、

食べ終わる頃はめちゃ腹一杯。

これで、890円。

安いね!

夜はビール199円ですってよ!

ビビるね意外溜め息

お店出る頃にはウェイティング出来てましたニコ




夜PRONTO‥‥

最近忙しくて残業ぎみ。

遅くまで残業して、

ラストオーダーギリギリのPRONTOで一杯という習慣が‥‥


つまみ‥‥


ペンネアラビアータ✨


久しぶりに食べた。

旨かったにへ


ダイエット中なのか?
あたし‥‥