昼飯ちゅ



毎日毎日、、は、毎日やってくる。

朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん。
晩酌、夜食、、


くるくるくるくる日は巡り、

あっという間に今年も半年ぼー



てか、お昼ごはんちゅ



新しいプロジェクトで、20代の部下君と一緒に仕事する事が多い。


その部下君と、出先から新宿駅に戻ったら、丁度お昼時。


👦腹減りましたね


おうっ。
午後イチ会議だから、ここらでささっと昼飯食っとくかえ゛!



JR東口から1分の焼鳥やさん、


1時過ぎてたので、待たずに入れたにゃ

でも、店内ほぼ満席。

慌ただしいランチの形相💦



席ついて1分、お水持ってきたお姉さんが、

👩ご注文はお決まりでしょーか

えっえっ、まだまだ💦よくよくメニュー見てないしえ゛!

てか、お宅のこともよく知らないし💦

おあ、迷う~うああん



しかし、平日のランチタイム、サクサクテンポ良く行くんだろう。

部下君は、

👦ボク、アボカド焼き鳥丼で

って、速攻決まってるし。


唐揚げ定食、冷やしラーメンセット、親子丼とおうどんのセット、、、うああん


て、
お姉さん目の前で待ってるし。


て、
悩んでる間無いらしい。


て、
炭火焼き鶏モモ肉とろろ膳💦💦



じゃん!


炭火焼きの鶏モモ肉に、

小松菜と揚げのおひたし、

ミニ冷奴、

おつけもの、

てんこ盛りごはん、

お味噌汁、

とろろ。


これにフリードリンクで、880円意外溜め息

めっちゃボリューム、びつくりだよ。


ごはんてんこ盛り、
残そうかと思ったけど、

とろろがねえ、とろとろつるつる、
完食うああん


コスパ高いね、ここ、



部下君の、


アボカド焼き鳥丼。

旨そうでしたニコ


食後にコーヒー飲むあたし。
わりとコーヒー依存症


食中にオレンジジュース飲む部下君。




ごちそさま、新宿東口1分の立地で安すぎランチでした!


ああ、やっぱ、あっちにすれば良かったという後悔が嫌だから1食1食じっくり吟味したいあたしだけど、得てしてビジネスランチは時間との戦いだからねえちゅ