忙しいんですよちゅ

わたわたしている。



でも、お昼ごはんをしっかり食べれる時間はあるから大丈夫ニコ

夜もちょろっと飲んで帰る余裕もあるから、大丈夫ニコ



大したことないじゃないか・・・
忙しがってるだけ。


お昼の肉ごはん✨


会社からちょっと歩いて、靖国通り沿いの、


日替わりが780円、黒カレーが500円と、めちゃ安い。


今日は150gのロースステーキ、にトッピングのブロッコリー100円つけて、ごはんとサラダで1080円でしたニコ


1000円でステーキ食べれるとこ、この辺じゃあ貴重だよなにへ


お腹いっぱい!



残業して午後10時。

ラストオーダー駆け込みぎみに会社の前のPRONTO。

ビールグビグビ、

肉のつまみ✨


ローストビーフにマシュシュドポテト。

肉が厚切り過ぎて顎が鍛えられるけど、

美味しいにゃ


梅酒は飲まないけど、甘いから


山崎ウイスキーの樽に漬け込んだ梅酒のボトルが可愛いからパチリ✨

裏側の気の模様が透けて見えるんだよニコ


アミーゴピザ🇪🇸
 

スペインのコカの生地をピザにしてる。

生ハムとルッコラがのって、塩味も効いてて美味しい。

生地もパンみたいで面白いねにゃ

美味しかった、ごちそさま、



この店の店長が来月から移動だとむー

次の店長も相手してくれるいい人だと、

週3寄るんだけどなあうああん溜め息
飲み過ぎ