仕事も一区切りした夕方、飲みのお誘いニコ

軽くね、軽くね、明日も早いからポッ

さく飲みということで、

近所の串カツ田中さんへ。



日曜の夕方はお子さんで賑わっているのね~

ビールは香るエールでしょにゃ


🍺梅キュウ

お肉。


🍺牛タンのタレ焼き

そして串カツ。


牛と、レバーと、椎茸をチョイスニコ

あー、レバーあと3本追加したい位、レバー好き。

焼き鳥のレバーの半生のトロッとしたのも好きだし、豚レバーの炒めや牛レバーカツの"ガスッ"としたのも好きにゃ



あと、うずらの卵とか、チーズとか、豚とか食べたい串あったけど、

こう見えて1本1本、カロリー高いんだよねえ、串カツって・・・

うずらの卵なんて、1本170カロリーもするようああん

ごはん軽く一膳食べれちゃう。

我満、我満ちゅ


ビールが重たくなってきたので、



生レモンサワー✨

レモン果汁半個分。身体に良い気がするちゅ


珍しかったので、



🍺お麩の揚げ出し

もちっとして、のりの香りが効いていて美味しかったです。ニコ


さて、さく飲み終了にへ



ちよだ寿司で貝ずくしをお土産に買って、

おうちでビールにへ


お寿司をペロッとやっつけちゃって、

つまみを探しに冷蔵庫開けると、
白ワインあるの見つけちゃって、、


追加でミニラーメン作っちゃってさ、
豚しゃぶとセロリの葉っぱをトッピングした半量のラーメンで、激ウマ意外でも、写真忘れぼー


白ワインで酔っぱらって、
炭水化物欲求が爆発しちゃって、、




自家製のチャーシューとネギを炒めてタレを絡めた丼を作って食べてしまったのでしたうああん
いや、でも、マジ旨かった溜め息


教訓*
酒を飲むときは前半にガッツリ食べとくと満足感で後半暴走することは無くなるでしょう。