仕事が終わらず、パタパタやってたら、
昼飯食べ損ねて午後3時・・・



この時間あんま選択肢ないんだよなあ、



と、新宿三丁目ブラブラしてたら、

わりと レイトランチやってるとこあるね、

さすが新宿!




いつも店の通る度に気になっていた、ビーガンカフェ。


ダイエット中だし、ユルく

ヘルシーでいいかなあ、なんて、



ビーガンってがらじゃあないしきゃー

カツカッカッきゃー溜め息溜め息



久しぶりに、夜はガールズバーのタイ料理やさん、モモタイへ、行きましたニコ

ここは朝7時から夕方18時までずっと開いてるから便利。

しかも、安くてボリュームたっぷり、
美味しいしねにゃ


トムヤムクンラーメンと、迷って、
あ。ラーメン禁止だったいー

ガパオライスに決定!

自販機で、800円入れてチケット購入。

カウンターで、スマホいじって待つ。

油をしいたフライパンで卵を焼くバチバチとした良い音がしていると思ったら、

じゃーん!


目玉焼きが見事に美味しそうで、今日は汁が多かった、ガパオライス✨

結構ボリュームあるので、ごはん残そうかと思ったけど、結局結局完食しました!



ごはん少なめで!
の声かけと、

ごはんちょっと残す、
が、どうしても出来ないあたしでしたちゅ

ごちそさま!腹一杯