下着姿のまま鏡の前でスクワットしていたら、

身体のイイトコ悪いトコが見えたぼー


しゃがんだときの、腹ぼー

ぼてぢゅうが、へその下に。


最近ローカーボダイエットのリバウンドによるラーメン熱が発症し、頻繁にラーメン食べてたもんなあいひっ



昨日のお昼も、八重洲の鉄鋼ビルで、

小籠包など点心が有名なお店
で、ラーメンランチちゅ



🍜豚肉とタケノコの麺


熱々の小籠包がついてきます👍

ランチで1199円。1円のおつり。



細麺でモヤシとタケノコのもしゃきしゃきして、旨かったなにへ



なんて、やってっからぼてぢゅうだよ泣溜め息溜め息



おひるごはん✨


ヘルシーに調整ごはんです✨


四つ葉鰯のハーブ焼き
   椎茸と、アスパラガス添え


鰯が1匹60円と、安かったのでニコ

イタリアンミックスハーブ塩とオリーブオイル。

フライパンで、くっつかないホイル敷いて焼きましたにゃ
魚グリルは洗うの面倒だからねえ~

鰯の脇に置いて焼いた椎茸も旨いダッシュ

アスパラもサクサクして旨いダッシュダッシュ

脂ののった鰯の塩焼きは、ちっと白米が欲しくなるけどお、我満うああん




四つ葉肉じゃが
四つ葉ほうれん草

茹でていたじゃが芋が残っていたので、玉ねぎと豚バラとじゃっと炒めて、
すき焼きのタレ、牛肉のダシダ、お水でささっと煮上げましたニコ


ほうれん草は洗ってラップに包んでレンチン✨

水にさらして絞ってキッチンバサミでチョキチョキして、鰹節とポン酢で。


20分でヘルシーごはんが出来ましたにへ溜め息


ああ、美味しかった。
DHA摂取、気分もいい。



買った残りの鰯3匹は生姜と味醂、醤油、お酒で煮たので、夜のつまみにしようきゃー

残りのアスパラは食べやすくカットして、ベーコンと炒めようきゃー

夜の酒が楽しみだきゃー溜め息溜め息



体重計ったら51.6キロだった。51切りたい。週3でランニングして週2で酒止めれば落ちるだろう。出来ないだろう。