ああ、忙しいっ~むっバフッ!

2月に部署移動したあたしは、
やることがいっぱい溜め息

忙し、忙しっ

っても、気持ちだけせわしないだけなんだよねぇ、いつもちゅ

やることリスト書き出してみると、たいしてそんなに……

って、スケジュール帳もびっしり溜め息

忙し、忙しっ


どんなに忙しくてもごはんをスキップ出来ないあたしむーナイフ&フォーク

会議の合間をぬって、

資料提出の期限を遅らしてもらって、

お昼ごはんは食べるいひっ


今日はお昼20分しかない。
でも、これを逃したら夜まで時間取れないむっ


で、カレー👳


ナイフ&フォークひよこ豆のキーマカレー

CLOVE      クローブ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135095/

新宿紀伊国屋さんの地下にある、
カウンターのカレー屋さん。


雰囲気が女子向きで、内装カトラリーも可愛いから、女子のお客さんも多い。

ごはんとカレーが別皿なのも女子っぽくない?

男の子は面倒じゃない?セパレートカレー



セパレートカレー量少なっむー溜め息
特にごはんが200gもないんじゃないか。

完全に女子向きだ👧



さらりとしたカレーで、ペロリと食べましたぺこ

所要時間10分むー

すごーい、あたし、

早すぎて食べた気がしねぇ怒り