今日はハンバーグだぺこ



ナイフ&フォーク生姜風味の和風ハンバーグ
 
 サラダとコーヒーを追加しましたにゃ



ここのお店、日テレにあって、

この時間ちょうど「PON」の収録が終わったところらしく、

日テレビルに帰るスタッフや芸能人が、

ぞろぞろと目の前を横切っていった。

意外わっすげっ、ゲイノウジン!
    いつもこうなの?

お店のスタッフに聞くと、毎日こうです、と。

芸能人見飽きたでしょ、と聞くと、

見飽きましたきゃー て、笑ってた。

わたしは芸能人は詳しいほうではないが、

朝の仕度時間につけている番組だったので、

よく知った顔だったっ意外意外意外

オカダさんとか、ヒヤダインさんとかね。

面白かったまるちゃん風

あ、ハンバーグは240gもあって、
生姜風味のソースとたっぷり野菜が、
goodでした。

お腹いっぱいちゅバフッ!