本日の主役のKさんですマスオ

明日から部署の異動となり、
今日はお別れ会ですううう



本日の主役たすきとデカイ蝶ネクタイ。
金髪ロン毛のヅラをかぶされていましたキャハハ

おっ、いい時計してるね!いー



薔薇むらさき生ハム ポテトサラダ ガーリックトーストの、前菜。



薔薇むらさき二色大根のサラダ

大根サラダ美味しいかお
でもおうちで作った方が100倍美味しい怒り

切り立てだからねいー



薔薇むらさきフライドチキンとポテト

これでたとたん、おっさん達の手がシュシュっと伸びる✋

おっさん揚げ物大好き〰マスオ



薔薇むらさき黒豚のグリル

赤身と脂のバランスが良く、
苦手な脂身も融点が低いので、
美味しく食べられましたWハート



はい、飲み散らかしましたじゅる・・

今日は二次会行かずにおうち帰りますねむー

おうちで缶ビール開けて、ブログりますにゃ


おうちキラキラキラキラキラキラ

缶ビールプシュ




ライザップ、からの、



ライザップ、

ライザップならいいよね!投げKISS溜め息