あぁ、今年も来ましたね暑い夏がびっくりマーク

これから約二か月ちょっと暑い日が続く。

❝水分補給をして熱中症には気をつけましょう❞と、テレビから

毎日のようにアナウンサーの声が聞こえてくることだろう。

それでも、子どもが、学生が、老人が熱中症の疑いで救急車で

運ばれました・・・・・と、ニュースが流れることでしょう。

私は、ほとんど一日室内での生活なので普通の人より熱中症に

なりにくいとは思っているが、室内でも熱中症になるとのこと

なので、十分に気をつけて楽しみながらこの暑い夏を乗り越え

たいと思っている。

 

 

         iyoppe

 

 

薫風をふんわりウイング身体いっぱい纏って

虹明日に向かって晴れ歩みを続ける走る人 クローバーマルクワークス山越