今年も、なんとかかんとか28回目の結婚記念日を迎えることができました。

これもひとえに私の忍耐力の賜物かとびっくりマーク(ナンテ冗談ですよウシシ)

家内に言ったら

 「それはこっちのセリフだわ。あんたの何倍も我慢してるわ」

と、機関銃の如く跳ね返ってくるやろな笑い泣き

そう言いながらも28年続いているのは紛れもない事実だし、それなりに歴史も

重ねてきて今があるので感謝の二文字しか思いつかないんだけどな。

これからお互い終活に向けて共に歩んでいければいいかなと思っている。

 

 

         iyoppe

 

 

薫風をふんわりウイング身体いっぱい纏って

虹明日に向かって晴れ歩みを続ける走る人 クローバーマルクワークス山越