ふわとろ玉子のオムライス(コク旨デミ)なんて、

いかにも食べたくなる名前。

キャッチコピーを読んでみれば、

半熟風のとろとろしっとりの2層の玉子で包まれて、

そこに濃厚な旨味のデミグラスソースがかけられて。

私の自作なら味付けはケチャップをかけるだけだけど、

これはしっかりした味のデミグラスソース(写真)。

 



そして玉子がふわふわで、

食べるとふんわり感。

こうしておいしいオムライスを食べるたびに、

自ら作ってみようかといつも思う。

だけど忙しいからついつい先延ばしに。

じゃあ時間があるときにこのオムライスと、

そば飯を作る予定。

 

     by 啐啄(そったく)童子

 

薫風をふんわりウイング身体いっぱい纏って

  虹明日に向かって晴れ歩みを続ける走る人 クローバーマルクワークス山越