今朝起きて、しばらくすると軽い頭痛が始まりました。

ちょっと嫌な予感がよみがえる。ひと月ほど前に約三週間頭痛に悩まされた。

痛みというより、モヤモヤ感と軽~~い痺れが出たり引いたりの繰り返し。

毎日訪看さんに来てもらっているので、その度にバイタル計測するんだけど、

数値的には血圧が若干高いというだけで、他には別に問題ない!とのこと。

そうなると、天候かあるいは気圧、それとも単に睡眠不足ぐらいしか考えら

れないんだけど・・・とのこと。心配なら脳外で診てもらうといいかもね。

脳外と聞いてMRIが頭に浮かんで背筋に冷や汗が伝う………私かなりのビビりで

「閉所恐怖症に高所恐怖症」持ちなのでどうにもならない。

その時は何とか脳外に行くことなく治まってくれたが、今回はどうなることやら。

 

 

        iyoppe

 

 

薫風をふんわりウイング身体いっぱい纏って

虹明日に向かって晴れ歩みを続ける走る人 クローバーマルクワークス山越