会社のスタッフに提供していただいた見奈良の菜の花畑音譜

車の運転が出来なくなってからもう3~4年経つけど、一度も行けてなかったので

この写真を見たとき、その時の情景が脳裏にフラッシュバックしてきました。

記憶をさかのぼると、確か散策路があって家族で歩いて菜の花を心置きなく満喫

したことを思い出しました。

   (なにぶん随分前のことなので正しいかどうかは甚だ疑問ではありますが)

でも、提供していただいた写真のおかげで、家族の楽しい思い出を回想することが

できて良かったと感謝してます。

 

 

        iyoppe

 

 

薫風をふんわりウイング身体いっぱい纏って

虹明日に向かって晴れ歩みを続ける走る人 クローバーマルクワークス山越