悪い・・・・・・・・・のは改めて公表するまでもないんですけどねwww

今回は、悪いのではなく【痛い】のだ。

雨模様の日が三日ほど続いているのも関係があるのかなと思ったりして。

今までは、雨の日が何日続こうが頭痛なんて起きたことなかったので・・・

少し気色悪い感じがしたので、日曜以外毎日入ってもらっている訪看さんに

相談して、体温やバイタルを図ってもらったけど、数字的には問題なし!と

いうことでした。

それなら頭痛の原因はと聞くと、天候・水分不足・睡眠不足が考えられると

のこと。それにプラスして年齢的なことも関係あるのかなと思ったり。。。

 

 

        iyoppe

 

 

薫風をふんわりウイング身体いっぱい纏って

虹明日に向かって晴れ歩みを続ける走る人 クローバーマルクワークス山越