もちもちした生地で、粒あんをたっぷりと包みました、

とさ。

だからこれは「もっちもっち粒あん(写真)」で、

菓子パンと呼ばるもの。

 



ずっしり大満足とのキャッチコピーに惹かれて、

それより3割引きのシールがうれしくて買っちゃいました。

買った翌日が消費期限で、

もちろん期限内にしっかり食べたから。

食料品はディスカウントの店で買うことが多く、

一般のスーパーマーケットより安い上、

割引となれば願ったり叶ったりで。

安いからとついついたくさん買ってしまいがちだが、

ある程度の節約も必要かな。

もっともほしいものはこの際買って、

買ったならしっかり食べきることが大事かと。

 

 

     by 啐啄(そったく)童子

 

穏やかな日差し太陽に照らされて

キラキラいまキラキラを大切に今日も生きるクローバーマルクワークス山越