元日に初詣に行った帰りにユニクロの初売りに魅せられて寄ってしまった汗

一応、上限を一万円と決めて、どれだけ上手い買い物ができるか運だめし口笛

品数を減らして値段がいいものを買うか、値段を下げて品数を多くするかの

二択で悩み、最初から決めかねてしまいました。

結局、品数勝負でいくことにしました。

で買ったのが、

極暖ヒートテック肌着・セーター・裏起毛パンツ・ヒートテックソックス・

レッグウォーマー・・・ここまでで止めとけば一万円以内だったのに。

なんせ品数と種類の多さには目を見張るものがあって、この5点を選ぶだけでも

迷いに迷って決めたはずなのに、どうしてももう一点欲しいのがあったので、

この際だからの甘い言葉に誘われてウルトラライトダウンジャケットを追加してしまった。

おかげで上限金額を数千円オーバーでユニクロでの買い物終了。

この後、無印良品でもセーター一枚購入して今日の爆買い終了びっくりマーク

おみくじは中吉だったけど、今年はいい年になりそうな予感音譜

 

 

          iyoppe

 

 

穏やかな日差し太陽に照らされて

キラキラいまキラキラを大切に今日も生きるクローバーマルクワークス山越