暦の上ではもう新年だけど、

私の気持ちがどうもついてゆかない。

昨年の情況を引きずって、

そのまま年だけが明けた感じで、

実際は何も変わってない。

テレビ番組にあっては年末年始の内容にガラッと変わって、

相変わらず賑やかにはしゃいでいる光景テレビ

それを横目にしても、

真剣に目を凝らすことはない。

いつも点けているから見るということで、

観るというほどではない。

それに焦りはないし、

三が日はただのんびり過ごしたいだけ。

正月を病院病院 で過ごした経験があるだけに、

自宅でのんびり過ごせるだけでありがたいこと。

今は英気を養うことに専念して、

掲載にあっては休日がないのだから、

そのブログのネタでも考えておこうかと。

 

 

     by 啐啄(そったく)童子

 

穏やかな日差し太陽に照らされて

キラキラいまキラキラを大切に今日も生きるクローバーマルクワークス山越