お茶請けに出されたのはおみやげの、
お裾分けでもらったというおやつ。
 
ワッフルサンド(写真)なんて私には珍しいので、
少し調べてみたのです。
 
 
チョコレートワッフルサンドは、
「サンドされたプラリネチョコレートがおいしい」
「個包装なので食べやすい」などの理由で、
東京土産として人気があるんだって。
 
空港のお土産ランキングで1位を獲得したこともあるとか。
 
たしかに おいしいんだけれど、
しばらく置いて食べたときにゃ暖冬で、
部屋が暖かくなっているからチョコレートがとけていて、
手や指ににくっついて困ったことに。
 
個包装されているから上手く食べればいいものを、
いつまでも食べ方が下手でだらしない おっさんです。
 

 

       by 啐啄(そったく)童子

 

たくましい草クローバー   美しい花チューリップ赤
自ら立ち上がったときにアップ見えてくる目  トライ

 

ペタしてね