みなさんお久しぶりですラブ

1年ぶり位です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




インスタに流れてしまい…

且つパス忘れて入れてませんでしたびっくり





4月末にはだいずちゃんは3歳になり、先週は3歳検診終えましたアップアップ

とっっても元気ですドキドキ




そして4月からは4年生の幼稚園に通ってますウシシなので私も自由時間作れて、かなりリフレッシュビックリマークビックリマーク





なかなか更新しないと思いますが、私たちはとても元気です合格

2人目はやはりなかなか出来ないですが…不妊治療はもうやらないかもしれませんキョロキョロ

一応だいずちゃんを授かれたので…今は仕事もとても忙しいので…通うのが難しそうなのでアセアセアセアセ



だいずちゃんはかなり赤ちゃんや小さい子が好きなので、出来たら良いけど…





でわ、またバイバイ


HIME音符