みなさんお久しぶりです口笛


もうずっっっと更新できていませんでしたチーン
アメブロ自体開いてなく…最近インスタに移行気味ですあせるあせる




いつもイイねグッド!してくださっているみなさんには本当に感謝です目ドキドキ




でも次もいつ更新出来るか…というのもあり、ブログ消すことも考えましたが、、だいずちゃんが出来るまでの思い出や、みなさんとのやり取りがあるので、その思い出まで消したくないので残す事にしました口笛ピンクハートピンクハート




仕事も忙しいので、生活が落ち着き、心にも余裕がある時に更新したいと思いますお願い




来月のだいずちゃん2歳のバースデーは更新したい〜!!!!と思っています音符
というか、もう2歳になりますびっくりびっくりびっくりはやっ





全然更新出来ませんが、時々…1ヶ月に1回でも更新出来たら笑い泣きと思っていますので、また仲良くしてください音譜音譜



でわでわ、また次回〜