みなさんこんにちはキラキラHIMEですウインク

いつもイイねグッありがとうございます!ルンルン
更新出来てませんが、更新出来る時にチョコチョコしていきます!
そんなゆる〜い感じですが、是非仲良くしてください照れラブラブ







最近仲間入りした新しいオモチャラブ

だいずちゃんは物を出したり入れたりするのがマイブームですルンルン


1年前まではそんな事できなかったのに…とフト去年を思い出すと、子供の成長の早さを感じますキラキラキラキラ



物投げるのもブームなので、片付け大変&痛いですがアセアセ






そんなこんなで実は少し前まで発熱して家族全員グロッキーでしたガーン
まさかこの時期に!?って感じでしたが、生徒の子供達もズビズビしてる子居たり…で、流行ってる感じですね笑い泣き笑い泣き



みなさんも体調気をつけてくださいね!




HIME







 
どくしゃになってね…



 
 
愛犬のLINEスタンプ発売中ですリボン
 
 
 
image
興味ある人は是非チェックしてくださいパグ