みなさんこんにちはキラキラHIMEですウインク

いつもイイねグッありがとうございます!ルンルン
更新出来てませんが、更新出来る時にチョコチョコしていきます!
そんなゆる〜い感じですが、是非仲良くしてください照れラブラブ





2ヶ月以上更新してませんでしたゲッソリ
日々早すぎてビックリビックリマークビックリマーク




HIMEとだいずちゃんはとても元気ですニコニコ
だいずちゃんの風邪ピークも4月で終わり、久しぶりに鼻水垂らしてない生活を順調に過ごしてましたふんわりウイング



最近は相変わらずハイハイのみ!
1才1ヶ月になりましたが、ハイハイのみです!!
ハイハイもとっっっても速くなり、暴走列車のごとくマットをハイハイしてます音譜



そして1才になってから、急に甘えん坊が加速し…ママと離れるとすぐ号泣!夜もだーちゃんの抱っこで寝てたのに、ママにくっつきたいぐすんと、やたらくっついて来ますひらめき電球ひらめき電球

可愛いけど…大変ねーあせる




そしてだいずちゃんの誕生日はディズニーランド&シーでお祝いしましたドキドキ

ランドホテルのアリスの部屋に宿泊音譜
可愛すぎて悶絶ゲラゲラ



ショー見ながら食事したり、乗り物乗ったり、お買い物したり〜とすごく充実してましたラブ
お金はかかったが…笑笑




意外と乗れる乗り物多くて楽しめましたOK


そして誕生日プレゼントでだーちゃんから買ってもらったドナルドヒヨコ
殴ったり、ガジガジしながら仲良くしてますハート




HIME







 
どくしゃになってね…



 
 
愛犬のLINEスタンプ発売中ですリボン
 
 
 
image
興味ある人は是非チェックしてくださいパグ