みなさんこんばんはいのししHIMEです

いつもイイねグッありがとうございます花火
更新出来てませんが、更新出来る時にチョコチョコしていきますパグ晴れ
そんなゆる〜い感じですが、是非仲良くしてください照れラブラブ






そして珍しく連日投稿オッドアイ猫
でも内容は去年のものでーす晴れ


前回のブログで、クリスマスはHIMEが胃腸炎になった…という事で、レストランキャンセルしたりはしましたが、お家ではお祝いしたりしました照れ照れ




ツリーの下にプレゼントを置いておいたので、その開封式ですっお願い
まぁ…全てだいずちゃんのだけど笑い泣きラブラブ



ジジババからも洋服貰ったりしましたルンルン
そしてHIMEからは、ボブルスのチキンヒヨコ


遊べる家具という事ですが、これで身体を使ったりして欲しいなぁ…という感じですイルカ
このシリーズのゾウさんも可愛く、バランス養えそうな感じなので、もう少し大きくなったら買ってあげたいですキラキラキラキラ



だーちゃんからは消防車車
座ったり、押したり、積み木出来たりするそうですハートのプレゼント
でもだいずちゃんはまだ動けないので…ナメナメして遊んでます笑い泣き




そして今年のケーキショートケーキは新宿TAKANOにしましたロゼワインロゼワイン
私は胃腸炎3日目でまだケーキや油系受けつけがあまり出来なかったので、少し食べただけえーんえーんえーん
これ食べたーいハートと選んだので、ショック過ぎましたハートブレイクハートブレイク




勿論毎年焼いているチキンも焼きましたコアラ
中の部分少し食べて、それでお腹いっぱいびっくり
美味しかったけど、何で胃腸炎になってしまったんだーー!!!!と悔やむ日でした雷



だいずちゃんはいつもとメニュー変わりませんが、プレートに盛ってみましたグッ
小さな器のは豆腐withトマトソースですOK
だいずちゃん豆腐好きなのでクラッカー

そして大好物のイチゴもドキドキ


イチゴは毎食食べてて、食べ過ぎかな!?と少し考え中DASH!DASH!
今日もイチゴ食べて、その後ミカンも食べてましたポーン本当によく食べる…
フルーツ以外も全て完食してからの、ミカンなので…本当に食欲旺盛ですキョロキョロキョロキョロ




HIME







 
どくしゃになってね…



 
 
愛犬のLINEスタンプ発売中ですリボン
 
 
 
image
興味ある人は是非チェックしてくださいパグ