みなさんこんばんはコーヒーHIMEですポムポムプリン

いつもイイねグッありがとうございます花火
更新出来てない時が多いですが…今月は頑張ってますおさるのもんきち
そんなゆる〜い感じですが、是非仲良くしてください照れラブラブ







だいずちゃんに新しい友達が増えました!!
キリンのソフィーのお友達のシャン君ですポチャッコアップアップ

ちなみに何に見えますかはてなマーク
実は…




マッシュルームらしいですきのこ




キリンのソフィーの友達だから、動物かと思いきや…きのこ🍄🍄🍄🍄笑




他にもピーとニオンとマッシュルーム仲間います爆笑



だーちゃんはキリンのソフィーではなく、こちらを選んで買いました笑い泣き
あえてこっちらしいですDASH!


そしてシャン君の理由は…ちゅぱちゅぱ星人のだいずちゃんが吸いやすいように。。だそうですひらめき電球

渡したら早速頭の部分ちゅぱちゅぱしてましたびっくりあせる

ベビだから許される…笑笑






でも食用塗料だし、安心してガジガジも出来るので…
しかも何か可愛く思えてきて、全種類揃えちゃいそうですにやり
無駄遣いしないようにしないと…笑



と言いながら、昨日はコンビミニの秋服をポチポチっと購入マイメロディ
恐るべし…手軽に買えるネット通販ねーあせるあせる




HIME







 
どくしゃになってね…



 
 
愛犬のLINEスタンプ発売中ですリボン
 
 
 
image
興味ある人は是非チェックしてくださいパグ