みなさんおはようございます!!HIMEですハート

いつもイイねグッありがとうございますハムスター
今後もどうぞよろしくお願いしますバレエ








日々バタバタしていて、ブログ全く更新出来てませんでしたアセアセ
携帯ひらく時間すらない感じですおばけくん


仕事再開して忙しいのもありますが、、
とにかく授乳大変笑い泣き
昼起きている分、夜中は寝てくれるのですが…それでも2〜3時間毎に授乳DASH!
朝から夕方にかけては、最近1時間毎にあげてますチーン乳首がとにかく大ダメージ&身体も疲れて大ダメージもやもやもやもや



常にチュッチュさせてる気がします爆弾



それでレッスンになると、HIMEママにみてもらっていますが(パート休みの時)ギャン泣きよく聞こえます叫び
ミルク飲んでも昼間は背中スイッチで寝れない時間が多くて、泣きじゃくってる感じですアセアセアセアセ


しかも今日はHIMEママにベビーシッター頼まないの?と言われ…
それは全員仕事で誰もみてくれる人がいない時だし、お金もかかるからさぁえー?と言ったら…

「お金かかるのは仕方ないじゃない。私も疲れるし、忙しいのよね」

と言われてしまい…少しイラっとしてしまいました雷



二世帯にする時に子供出来たら面倒見るから〜とか、ホームティーチャーも母からやろう!とか言ってきたのに、全く手伝わないし…

そして最終的にだいずちゃん見てるの大変だから、もう世話するの嫌になったっぽいですあせる



確かに年齢的に疲れるのは分かるけど、レッスンの少しの間だけじゃんーーーこっちは寝てない&仕事もしてて、かなりキツくなってきてるのにハートブレイクって感じでモヤモヤしちゃいました汗


夕食も2ヶ月までは、パート休みの日は作ってくれると言ってましたが、今日は既に作ってくれませんでした真顔




あっ、、ヤバイハッ
久しぶりのブログが気付けば愚痴になってました笑い泣き









まぁまぁ。だいずちゃんは元気です笑い泣きルンルン
昨日保健師さんが家に来てくれて、体重はかったら…4キロになってましたガーンラブラブ


スクスクと大きくなってますウインク




先週の1ヶ月記念はオムツでやってみましたニコニコ





これ割と上手くいった写真カメラベル



最初はだいずちゃんが丸まっちゃって…

ゼロみたいな感じに笑い泣きハッ


だーちゃんに見せたら、長方形になってる…って笑ってました!!ルンルン





今日は生後39日目となり、先週より更に大きくなった気がしますアップアップ




今週末にはお宮参り行くので、久しぶりにお義姉さんから貰ったセレモニードレス着る予定ですウインク
前は退院時に着てブカブカだったので、今週末はどんな感じになるか楽しみです目キラキラキラキラ





HIME




 
どくしゃになってね…



 
 
愛犬のLINEスタンプ発売中ですリボン
 
 
 
image
興味ある人は是非チェックしてくださいパグ