みなさんこんばんはウインクHIMEですハートハート



いつもイイねグッありがとうございますルンルン
日々の励みとなってますイルカ
今後もどーぞ仲良くしてくださいヒヨコ









今朝の基礎体温は37.01でしたラブ
昨日が36.85だったので、上がりましたアップでも油断大敵!!今までの流れで、リセット前日が一番体温上がったり、吐き気などもMAXになってるので…

明日でAIH後2週間経つことになりますDASH!
今週中にリセットorハッピーが分かりますひらめき電球ひらめき電球







そして旅行中は子授りのお祈りを色々してきました流れ星
三十三間堂で大きなロウソクにお願いを託し、野宮神社でも絵馬にお願い書いて、御守りも買いましたニコニコ


子授かりを行く所行く所でお参りしましたドキドキ
どうかコウノトリさん来てくれますよーにキラキラ




{ABDD3537-0BC5-4894-81C2-3ADA0FC65064}

後、たくさん食べました!!
友達に言われたカルネも食べましたOK



色々食べ過ぎて何を書いていいか分かりませんねー





そして今現在…携帯落として、画面ひび割れました!!!!
どうしよう滝汗滝汗




HIME


 
 
 
 
 
どくしゃになってね…
 
 
愛犬のLINEスタンプ発売中ですリボン
 
 
 
image
興味ある人は是非チェックしてくださいパグ