みなさんこんばんは爆笑HIMEです星



いつもイイねグッペタあしあとありがとうございますラブラブラブ

すごく嬉しいです!!!!



私もみなさんのブログ楽しみにしてますハート

今後も覗きに行くので、よろしくお願いします目キラキラ







婦人科に行ってきました!!

本日は担当医ではなかったのですが、ただD14の検診だしいいやーひらめき電球って感じでしたが…



お昼に書いたブログの通り、2日前から胸の痛み…下腹部痛…


まだD14で、月経後経ってないのに…病気えーん!?怖いっアセアセアセアセアセアセって事でその相談もしに行きましたゲホゲホ汗





相変わらず内診はズブッとやられて嫌な感じですが…且つ今回何か圧迫感がいつもよりキツめ滝汗

うぐ…とか唸ってしまって、先生にちょっと我慢してね〜ひらめき電球と言われてしまいましたねーあせる

恥ずかしい…笑







内診後に先生とお話ししてて…




「内膜が厚くてすごくいい感じなのに対して、卵がすごく小さくて…

結果的に言うと、もしかしたら排卵しちゃった可能性が高いです。」






ポーン!?!?WHATポーン!?!?






えっ…HIMEはいつもD14位ではまだ排卵してなくて、卵も17ミリ位…

そして23ミリとかまで大きくなって〜…排卵っふんわり風船ハートというパターンだったのですが。。。



現在、内膜フカフカ分厚め&卵大きくても6ミリ…

「この卵の小ささを見ても、排卵し終わった可能性が1番高いねひらめき電球

なので、胸の痛みや下腹部痛が出てる可能性ありますね!



そんな早まるものなの〜びっくり!?アセアセ

てか、遅れても早まるの初めてでビックリ…しかも1週間近く早まるなんて…ハッハッ


「今週末までに体温上がらなければ、何か他に問題があるかもなので来週必ず来てください。」


との事で…





えっ…それはそれで怖い滝汗滝汗






排卵してくれてた方がマシだーーーゲローゲローゲローゲローって気持ちに襲われてますえーんハートブレイク






昨日が下腹部痛酷かったなら、昨日排卵した可能性が高いね〜と言われ…まぁ2日前に偶然タイミング取ったので、、

これは仮に本当に排卵しちゃっててもセーフな感じ笑い泣きDASH!DASH!


けど正確な排卵日分からないし、もしかしたらズレてるかもだし…




それに何より…人工授精できなかったー笑い泣き笑い泣き





それにプラス…

本当に排卵していた→生理になってしまう→D12 〜D14にはまた病院来て欲しい…



門松年末年始門松




年末年始もろ被りなので、またもやタイミング逃す可能性大ガーンハートブレイク





病気であっては欲しくないけど、排卵しちゃってたらそれはそれでタイミングが…



しかし奇跡が起きればおねがいキラキラ



でも起きなければ、2月まで人工授精出来ない可能性大滝汗





何てタイミングの悪い感じなのかしらえーん




今年の締めくくりはどうかいい事起きますようにギザギザアセアセアセアセ



とにかく久しぶりにダンスの練習してきますあせる

でわ、またっサッ



 

 

HIME

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

 

つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2

 

愛犬のLINEスタンプ発売中ですとびだすピスケ2カナヘイ花

 

http://line.me/S/shop/sticker/author/107875 

image

 

つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2




お金がたまるポイントサイトモッピー




アンケートモニター登録