ぼーかんさん紹介4コマ!(追記) | ひめもり

ぼーかんさん紹介4コマ!(追記)

こんにちは、bm03です。


今回も参加者の自己紹介ということで


ぼーかんさんの代わりに!「ぼーかん紹介」させて頂きます!


それではどうぞ!(´∀`)


ひめもり-ぼーかんさん紹介


<--ここからぼーかん本人記事-->



ひめもり


いや確かにそうは言いましたけど!

あとなんでそんな優雅なんですか!


はじめましてぼーかんと申します。

今回は漫画に挑戦させていただきます。

作品の少しでも質を高められればと思いにコミスタを購入しました!

その練習を兼ねて記事の絵を書かせていただきました。

そっかーフキダシってこうやって作るのか・・・・


なんとも出足不安ですが、

がんばりますのでよろしくお願いします!