しろのさん・・・・・・・・ | ひめもり

しろのさん・・・・・・・・


ひめもり

はじめましての方ははじめまして藤原宏こと、ひろといいます(・ω・ )

何書こうかなあって迷って皆のあいさつ文見てたのですが・・・・
あおばさんが選挙の議員並の熱弁っぷりに圧倒されました。
上半身裸のマントを着てサングラスをかけてキラーンってしちゃうあおば兄貴を想像しました!
うん凄い。
あとくまどりさんの昌ちゃん超可愛い。いいぞもっとやってください!

舞ーHIMEは全キャラ好きです。人生で一番ハマったアニメです。
多分これからもそーだと思います。また熱がふつふつと来てますよ!

あなんかひめもりってゴロがいいですよね。よく頭の中で何回も言ってます。

そんな感じですがよろしくお願いします(ぺこり