昨日は

昼間から一献となりそうな

中華コースのランチでしたが

9日までは禁酒です


なぜって

一日遅れの記念日に備えて

体調管理中だからです




下記の写真

紅白のタレは

海老蔵が隠れています♪

料理はコースで

写真以上の物が出たのですが

いつもの通り

見慣れた料理でも

食いしん坊がわざわいで

ついつい箸が進み食す方が先に

写真は写せませんでした


そして今日も

予定していました

インフルエザの予防接種に

山手のブラフで家族は二手に

分かれて注射を受けて来ました


昨日は子供たち

今日は大人でした


このインフルエザの注射

AかBかと

どちらが流行るのか?

それによって効果がまちまち

だそうですね


美味しい物を食して

元気にしていなくちゃ