行って来ました

楽しみにしていた

伊藤美奈子先生の

ジャズコンサート




本当は予約が遅く

行かれなかったのです

でも

コンサートなさる主役から

キャンセル2名あり…と

連絡があって♪


急遽…幸運ありでした

それも

1番前の席で予約が取れて


いつものように息子と

一緒に行って来ました



白ワインを頂きながら

伊藤美奈子先生の優しい

歌声のジャズを満喫しました



帰りは

二次会希望の息子に合わせて

近くにあった入った事のない

関西の串揚げのお店

『田中』に


写真の通り

ワインの無いお店でしたので

ビールを氷で割りつつ飲み



そして串揚げ三昧


この生姜の揚げ物(下の写真)

初めて食べましたが

普段…塩分を沢山接種して

いない事もあって塩っぱさが

美味しく感じました


息子と

たまにわいいね♪と言いつつ

そのしょっぱさにしびれました

紅生姜どこか忘れていた

懐かしい味わいでしたよ