今日も暑い一日でした


午前中は

夫の治療を兼ねて山手のブラフに

一緒に行きました


ついでに息子も私も注射


この注射

受けると毛細血管が

循環良くなるせいか?!

身体もほかほか

指先もホカホカになります


私は

週に2回受けています


そして

薔薇の花弁が乾燥が済んで

胡椒をかけつつ

この通り





夫が元気にいてくれる分

薔薇がいっぱいある生活


懐かしい♪

50代の夫と私


60代


70代


夫は不自由になりましたが

一緒に居られる日々を大切に

過ごします♪


ある人は不自由な夫に対して

距離を置くのもいいと言う人も

いますが…それは自分以外に

気を使えない自由人


共に生きると決めたら如何あれ

別れが訪れるまで夫を意識して

私は生きたい