現在

3月9、10日 群馬県トーク&ライブ+栃木県姫旅
  (姫旅あと1名様。懇親会満席キャンセル待ち

3月10日 山水美樹 春の箏コンサート@瀬織津姫Café

4月13日 瀬織津姫と氣龍の饗宴
山水治夫&KNOB&日幸知コラボ 福岡市

募集中

https://www.seoritsuhime.com/talk-live-session/
  

YouTube ”山水治夫の瀬織津姫チャンネル” 
YouTube「瀬織津姫チャンネル⛩」2022.12.25スタート✨
〜瀬織津姫を知らない人からマニアックになった人へ〜
瀬織津姫チャンネル - YouTube

▼Vol.31▼ 2024年2月18日22時プレミアム公開

シリウスを超えて~瀬織津姫とともに~
https://youtu.be/3MLmVgtkEEM

▼Vol21~30▼ 

▼Vol.11~20▼ 
山水治夫の瀬織津姫チャンネル⛩ Vol.11 瀬織津姫の七つの奇跡〜姫が一緒に歌う〜 - YouTube

▼Vol.1~10▼ 

山水治夫の瀬織津姫チャンネル ⛩ vol.1 瀬織津姫について - YouTube


※2月20日リリース 4thピアノアルバム。
『シリウスを超えて~瀬織津姫とともに~』by 山水治夫

(スターシア・レコード)

Amazon:予約開始

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CSSPSZP2


ヤンズTV
https://www.youtube.com/channel/UCVpbG4mJR1hAB

 

 

瞬間というか数時間ごとに変わるランキングではありますが、

 

220リリースの新譜

 

シリウスを超えて〜瀬織津姫とともに〜

 

がイージーリスニングとニューエイジ部門で1位を記録しました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお陰です。ありがとうございます。今後ともご知り合いの方に紹介よろしくお願いします💝

 

で、このニューエイジ部門ですが、ニューエイジという定義をご覧ください。

 

 

 

 

となってますね。僕は認識を間違えてました。

 

以前、ブログかFacebookで書いたと思うのですが、

 

【クラシック楽器を使って自身の作曲の音楽を演奏する】

 

というように。

 

しかし、違ってましたね。

 

実際にランキングを眺めていますと、殆どが自身のものでなく、それまでのヒット曲を癒し系にアレンジしているもののようでした。

 

だからこそ尚更、私は私の作曲で世に新たな音楽を放っているわけで、

 

そういった中での、瞬間であろうが1位となったことに喜びを感じます。

 

作曲家冥利につきます🎵💖

 

18日の日曜日に、瀬織津姫チャンネルVol.31をプレミアム公開しますが、

 

そのタイトルは、

シリウスを超えて〜瀬織津姫とともに〜

 

です。

 

この私にとってこれまでの最高傑作のエピソードや超マニアックな解説や、姫への感謝を話してます。永久保存版です。

 

このアルバム💿を広めることは瀬織津姫を広めることでもあります。

 

ご知り合いの方にもぜひお薦めくださいませ✨

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CSSPSZP2

 

 

ではごきげんよう。