現在

9月30日 10月1日 佐賀県唐津市山水治夫&サラ・トヴァイアスコラボ+姫旅(どちらも満席キャンセル待ち
10月28日 北海道帯広市 山水治夫&サラ・トヴァイアスコラボ

10月30、31日 北海道滝川市 山水治夫トーク&ライブ+姫旅

募集中

https://www.seoritsuhime.com/talk-live-session/
  

YouTube ”山水治夫の瀬織津姫チャンネル” 
YouTube「瀬織津姫チャンネル⛩」2022.12.25スタート✨
〜瀬織津姫を知らない人からマニアックになった人へ〜
瀬織津姫チャンネル - YouTube

 

▼Vol.18▼ 2023年8月20日22時プレミアム公開

瀬織津姫に関する造語

https://youtu.be/pV-8Vsr78Ps

 

山水治夫の瀬織津姫チャンネル⛩️Vol.18 瀬織津姫に関する造語山水治夫の瀬織津姫チャンネル⛩🎵チャンネル登録お願いします💛瀬織津姫を知らない人からマニアックになったなってしまった方へ。8月27日(日)に山水治夫+KNOBコラボライブ"瀬織津姫まつり"を東京は代官山のライブハウス・晴れたら空に豆まいて"にて開催いたします。明細・お申込みは↓http://haremame....リンクyoutu.be

 

 

▼Vol.17▼ 
冠に瀬織津姫がつく神社は7社

https://youtu.be/yUdpx-h4MBs

▼Vol.16▼ 
瀬織津姫は1人ではない

https://youtu.be/Btw76b9pEFI

▼Vol.15▼ 
質問コーナー2

https://youtu.be/Geyc6Dih-p4

▼Vol.14▼ 
質問コーナー1

https://youtu.be/BrT6DtqhFSA
▼Vol.13▼ 
 〜台風・天候も変える〜瀬織津姫の七つの奇跡
https://youtu.be/XKNTzrMz8WM

▼Vol.12▼ 〜1人地震〜瀬織津姫の七つの奇跡

https://youtu.be/kV5bQNkHxzY

▼Vol.11▼  〜姫が一緒に歌う〜瀬織津姫の七つの奇跡

https://youtu.be/_S50LSigQb8

▼Vol.1~1~10

山水治夫の瀬織津姫チャンネルVol.1~10 - YouTube

 

※9月25日リリース 姫レーベル第2弾
『SEORITSU COLOR1~songs~』by 瀬織津姫Café


瀬織津姫(6vr.)から始まり瀬織津姫(2vr. 瀬織津姫チャンネル挿入)で終わる歌のベストアルバム。

Amazon:
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LNKVK1K/ref=cm_sw_r_li_dp_37KJX3K7MD9D48BY9984

ヤンズTV
https://www.youtube.com/channel/UCVpbG4mJR1hAB


りがとうございました。



お陰様で27日の代官山の”晴れたら空に豆まいて”での

 

 

 

瀬織津姫まつり

 

 

 

ノブさんとのコラボ。

瀬織津姫に見守られ、共にみなさんと感動の和の元終えることができました。

 



我が瀬織津姫チームのみんなが北海道~関東~大阪~九州からと開演前から集り準備から手伝ってくれました。感謝🌟

 

 

まずノブさんから、、、

 


石笛、祝詞から会開きを、、、

 

そして、ノブさんの出られたガイヤシンフォニー6の映像とともに演奏されました。

 

 

そして私が登場、、、

 

 

 

あれ

 

なにしてんでしょう?(笑)

 

これ、座頭市の真似をして登場したんです。

 

 

どうしてって?(チューリップ🌷じゃないよ笑)

 

 

、、、それは、もう言いにくいのですが、

 

そのちょっと前のノブさんの、、ガイヤシンフォニーの中でザトウクジラの話が出ていたんで、、、

 

楽屋で出番待ちしてて、その話が聞こえまして、、、

 

そうするとやりたくなってしまって、、、、

 

 

いったん浮かんだらやらずにいられない性分でして、、、

 

やりましたが、意味不明で(理解してもらえず)完全にスベッたみたいでした。

しかし意味不明の中でも((´∀`))ケラケラした人がいたので、私としては満足ですた(;^ω^)

 

 

 

 

私の部の最後にノブさんをお呼びし、

 

「ニギハヤヒ・シ♭~素戔嗚尊~」をコラボ演奏しました。

 

ノブさんとやると決まった時に最初に浮かんだ曲でした🎶

 

それからソラマメこと、晴れたら空に豆まいてのオーナーの越路よう子さんと3人で私が用意した写真をスクリーンに上映し、瀬織津姫の話をマニアックまで含めしました。

 

 

楽しく且つ貴重なtimeでした🌟

 

 



それから時間をオーバーするまで二人で演奏しました。

 

ノブさんとのコラボはなんというか、

 

なんというか、、、

 

神の中というか、神の世界で生きてるような感覚でした。

 

とにかくみなさん本当に感動してくださったようで、うれしかったです。

 

 

そして、

 

 

会中、何度となく数種類の甘い香り(チューインガム、カサブランカなど)、

 

神香

 

がふってきたのでした。

 

 

初の体験の方も多く感動していただけました。感謝感謝🌟

 

来年、4月には福岡で、6月には徳島でまたノブさんとコラボすることが決まりましたので、またお楽しみに🎵

 

また、最後にいつもやりますお楽しみ抽選会ですが、ここでも姫の遊戯・祝福が❣️

なんと瀬織津姫caféのスタッフのみんなに当たってしまったのです🫢

ミラージュさん、ミカリンさん、美加ちゃんと、、、 流石にまたまた驚かされました💞


後に、この日、物販コーナーに並びましたが、

 

大人気の瀬織津姫バッグ(近江美知代作品)の新作の可愛い

 

がま口ポーチ

 

明日から瀬織津姫Caféに並びますし、

 

瀬織津姫出版ホームページ通販からの購入もできるようになりました。

 

瀬織津姫 Original Goods - 1529586835 ページ! (seoritsuhime.com)

 

 

 

 ではごきげんよう。